【FF14】現実では差が0ってのもあるから偶数奇数のほうが正確性が高いってだけじゃないの


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475457141/

373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:26:25 ID: Kwj698B3.net
合計が偶数奇数より左右の差が1本か2本の方が簡単な気がするんだけど
なんかデメリットあるの?
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:26:35 ID: Xy9xWn5b.net
天秤で滑るタイミングでジャンプ攻撃したら滑らずにずっと攻撃できるときあるなw
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:39:05 ID: SZQUw9E9.net
DPS低いから頑張って新式を揃えてもなおDPSが低いのは許せる。
L240以下装備なうえにDPSがゴミ←テメェはだめだ
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:50:39 ID: ma8SyQSX.net
同ロールでHPもりもりの人がいたら
270取れたのかウラヤマ!って思いつつ装備のぞいたら
普通に250以下のフィジカルVIT奴だった時の残念感
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:56:46 ID: Fy/aCThf.net
>>373
俺も差でやった方が簡単でくそ楽なんだけど
(1本差かそうでないか見るだけだしな)
偶数奇数の方がやりやすいって人結構いるから
感覚の違いなんじゃね?
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:34:00 ID: ma8SyQSX.net
>>373
差が奇数か偶数か、ってのは1か2かってのを含むし
現実では差が0ってのもあるから偶数奇数のほうが正確性が高いってだけじゃないの
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:33:17 ID: SZQUw9E9.net
>>373
両方が同じ数で来たらどっちかなボク^^
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 18:30:24 ID: 3NcGauQI.net
>>373
かわいいなおまえw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加