【FF14】もしくはもうレイド廃止して完全ゆとりライトちゃんゲームにしてすっぱり終わりになる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475411174/

792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 19:52:28 ID: oBYJEXjU.net
問題なのは簡単になってるのに依然極に比べて参加率が低いことだな
大体の人は極やればあとは毎週のトークン集めでいいってなっちゃってるね
4.0で大きな変化を起こさない限り参加率は減る一方
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 19:55:45 ID: CDNYUgQe.net
まあ今回の難易度ならさすがに極行った奴は2層までは行くだろ
3層からはだいぶ淘汰されるだろうけど
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 19:58:48 ID: /j3vkkrS.net
292勢が簡単になっても人が増えてないってことにしたくて必死みたいだけど
律動に比べて普通に参加者めっちゃ増えとるがな
フォーラム見ても相変わらずの口だけ番長がもっと難しいのクレとかスレ立てたけど
この難易度でいいのいいね差に絶賛フルボッコ中
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 23:52:47 ID: HT/JdZMh.net
早期クリア固定→4層
新式ある程度揃えた固定(早期から外れる)→3層
新式ほぼ無い固定→2層(むしろ遅い)
チン固定→1層
ゴミ→行ってない
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/03(月) 23:53:09 ID: V7V0YJws.net
>>792
このまま参加者ふえなくて別にいいんだけどね
そしたら簡単にしても意味ないって悟って難易度を高難易度に戻してくれるか
もしくはもうレイド廃止して完全ゆとりライトちゃんゲームにしてすっぱり終わりになる
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 00:07:04 ID: MxisCr4P.net
今回初めてRF使ったんだけどクリア者もRFで練習行っていいもんなの?
報酬あるし自粛するべき?
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 00:11:08 ID: 3dIMXPl6.net
あまりに簡単すぎて練習でクリアできてしまうことがあるのが問題だが
まぁコンプリート目的で申請しなかったやつが悪いということで
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 00:15:10 ID: MDW/vI1t.net
胴脚マハ産で一層行ったらクリアできたwwwwしかも270アクセもろたwwwwwwwwwww
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 00:16:20 ID: +fH3WTHw.net
>>883
口だけ番長には大変お気の毒なことだけど
野良募集も大盛況なわけで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加