【FF14】3中央って氷捨てた後の話じゃねえの。中央はともかく氷捨てたら2を殴りに行くだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475457141/

827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 09:04:43 ID: yvXbzgMy.net
3中央って氷捨てた後の話じゃねえの。中央はともかく氷捨てたら2を殴りに行くだろ
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 09:05:53 ID: yvXbzgMy.net
スレ見返すと中央捨て派は単発が多いですね不思議です
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 09:06:07 ID: dbKgnWiX.net
>>827
え、それならやってない奴の方が希だと思うが・・・
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 09:07:18 ID: CYGwP93P.net
くっそDPS低いやつ結構見かけるけど木人倒してきてないとか?
IL的に600とかどうやったらでるんだよw
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 09:09:38 ID: QHcNIf2t.net
>>830
そう思う
3の従者は西向けておいて詠唱開始した後毎回斜め後ろ付近に移動して殴っててデバフ付かないから180度だと思っていたんだが240or270なのか
今日検証してみるわ
832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 09:07:17 ID: yvXbzgMy.net
>>830
お前以外は氷の後の話だと理解してるんだよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加