【FF14】対立煽りを嫌うDQOが余所にブチキレたのって金玉騒動以来、しかも今度は信者発


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475427290/

377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:25:42 ID: IIdp+ach.net
じゃあそのネトゲは?珍宝かな?
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:26:17 ID: SKS+3b0B.net
>>377
めっちゃイライラしてそう
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:27:39 ID: 2BpI+2P5.net
(´・ω・`)難しいのねー
(´・ω・`)らんらんにはわかんないわー
(´・ω・`)正直ムービー見てる人いたららんらんは待つし
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 12:27:51 ID: TMHM/kg7.net
あのな吉田
FF14はキッチリ月額料金取って運営してるMMOなんだからな
人のいない過っ疎過疎の鯖でプレイとか明らかに平等ではないだろ?
過疎鯖プレイヤーには何か優遇サービスあるのか?月額料金45%オフとかでもいいよ
  
それができないならとにかくチョコボシンリュウ解放してくれ
新キャラ作って待ってるぞ
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 13:13:00 ID: pJx8V+Dg.net
>>377
こっちでそういうこと言ってるから言い訳が効かなくなって、ついにDQOですらヘイト高まって来たんだが?
対立煽りを嫌うDQOが余所にブチキレたのって金玉騒動以来、しかも今度は信者発
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 13:22:04 ID: /YgeLoIV.net
>>414
だんだん関係性が入り乱れてややこしくなってきてるからなw
共通点は下品な下ネタあおりを使っていることと
楽しんでいる人のいる場所に乗り込んできて、いやがらせをする根性の悪さ
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 13:31:28 ID: TMHM/kg7.net
チョコボシンリュウ早く解放しろゴルァ〜!!!!
過疎鯖に誘導してんじゃねーぞ!!!
同じ料金払って過疎鯖でやれっかっつーての!!!
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 13:52:07 ID: TMHM/kg7.net
吉田よ
チョコボシンリュウ解放しないならせめて
今回の3.4パッチで新規が一番増えた鯖教えてくれたら許す
さあ!!!
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 14:03:50 ID: pJx8V+Dg.net
>>416 
向こうからすりゃ「またFF14か……」だけどな
こっちからしたって「またテンパか」で終了、炎上してるとこに油注いで話ややこしくしてるだけだしね、飛び火してきた側はたまったもんじゃないけどw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加