【FF14】メンテ開けたら誰よりも先にインして家を立てる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475427290/

354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 11:25:40 ID: +6vzxUyL.net
『MMO No.1』

XIV 諦める弱さ 諦められない弱さ
いずれ同じ弱さなら 全て見せてやる
naoki 身の程知らずさ
XIV 無茶な目標さ
XIV だけど決めたのさ
結果だと
一番悔しい事
一番苛立つ事
一番情けない事も
一番捨てたいものだって
一番愛するものだって
ここにある
XIV 僕はまだ終わらない
XIV 始まってもないのさ
XIV I wanna be NO. 1 in this 世界
XIV I wanna be NO. 1 in this ゲーム

XIV 変われない弱さ
変わってしまうのも弱さ
だけど僕等忘れない
建て直した想い

ミス 言葉に出せない除名
ジャラ 輝き放つアクセ
ギスギス いつか君だけに届ける

神々が口ずさんだメッセージ
それありきにめんどくさいに
僕は惹かれないのさ
メンテ開けたら誰よりも先にインして家を立てる

過疎 人が少ないのなら
好調 僕が黒魔になるだけさ
元素 道がそこにないなら
FF XIVが元になるだけ

XIV 僕はまだ終わらない
XIV 始まってもないのさ
XIV I wanna be NO. 1 in this 世界
XIV I wanna be NO. 1 in this ゲーム

XIV 一番になりたいんだ
XIV ステーキ食いたいんだ
XIV 誰に止められようと
XIV 誰に笑われようと
XIV

http://i.imgur.com/c8IfP0j.jpg

355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 11:25:56 ID: 87h1WhM4.net
売り切れそうっていってたオーディンフィギアが未だ予約できるんだけど
また吉田嘘ついたの?
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 11:27:20 ID: 2BpI+2P5.net
(´・ω・`)今日はリセ日ね!頑張らなきゃ
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 15:11:04 ID: kGH7/FjY.net
かめおじ〜人生って辛いなぁ
446: @\(^o^)/2016/10/04(火) 15:11:56 ID:
誹謗中傷を繰り返す輩には相応の対応を
執らせて頂きますので
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 15:22:11 ID: +6vzxUyL.net
>>354
ウーノ一番になりたいんだ〜
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加