【FF14】宿屋と同じシステムを採用することは出来んの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475414509/

129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 14:45:24 ID: ftndMtBS.net
ログインしてからのロード画面中も他人からは既にその場に立ってる様に見えてるシステムなわけで
ロード終わってからの寝起きとかシステム自体をイジらなきゃならん
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 14:54:04 ID: Oasrb8hz.net
>>129
宿屋と同じシステムを採用することは出来んの?
技術的なことは全くわからんが
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 15:02:30 ID: iBOeeF1D.net
ベッドから起きたい厨って宿屋暮らし歴短そうだなあ
宿屋に3年もいたらベッドから起きるとかうんざりするんだけど
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 15:47:40 ID: vKZhEH4p.net
寝起きなんかいらねーよってだけで
部屋から追い出される仕様とは別の話じゃないのか
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 16:43:46 ID: +IovO67i.net
アパートの部屋ベッド、暖炉、シャワー、厨房置いて生活感ある部屋にしようと考えるときっついな
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 16:50:24 ID: NWiZsPLQ.net
>>131
実装当時はログインアウトちゃんと家の中だったんだけど、部屋の出入りで稼働率監視するからと変更された
FCメンがわいわい溜まってるところにベットがらログインしてくるの家族が起きてきたみたいでよかったんだけどなあ
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 16:57:34 ID: LKAKGMD5.net
宿屋のベッドって移動したり数増えたり撤去されたりしないからなぁ
そのへん変動するハウジングのベッドで同様に出来るんか?
外に放り出されるのもとかもそれ自体には反対じゃないけど
そのために家具追加が遅れたり設置数増加が見送りになるなら大反対
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:44:10 ID: DMM3gPEQ.net
グリダニアはわりと隔離地の方が人気だしね
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 12:48:32 ID: klvsvzlW.net
>>139
違うぞ実はログアウト後は家の中のまま
ログインする時追い出されるのだ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加