【FF14】宿屋に3年もいたらベッドから起きるとかうんざりするんだけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475414509/

132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 15:02:30 ID: iBOeeF1D.net
ベッドから起きたい厨って宿屋暮らし歴短そうだなあ
宿屋に3年もいたらベッドから起きるとかうんざりするんだけど
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 15:14:03 ID: Oasrb8hz.net
部屋にいたいからハウジングするんでないの?
134: 既にその名前は使われています2016/10/04(火) 15:17:50 ID: ayvU6/9ak
L住宅のみ小隊の育成管理出来るようにしてくれや
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 15:42:28 ID: NPtjgHRK.net
詳しい仕様やらは全然わからんけど部屋の中でID行ったりログアウトしたら後も部屋の中に帰ってくる事ができると仮定して
その代わり負荷かかるから家具設置数減らすよってなったら嫌だなーとは思う
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 16:57:34 ID: LKAKGMD5.net
宿屋のベッドって移動したり数増えたり撤去されたりしないからなぁ
そのへん変動するハウジングのベッドで同様に出来るんか?
外に放り出されるのもとかもそれ自体には反対じゃないけど
そのために家具追加が遅れたり設置数増加が見送りになるなら大反対
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/04(火) 17:10:42 ID: AnD4vZCv.net
>>132
宿屋に3年も住んでログインとログアウトの寝起きアクションをやるほどロールプレイ好きだったのに、ちょっとやってみたい層の気持ちがわからない・・・って設定なん?
それとも、寝起きアクション嫌なくせに宿屋使い続けるなんて、毎回美容師でも呼んでるかい、ってツッコミ待ち?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加