【FF14】次のアームズ挑発リキャ待ちになってヒーラーの負担がマッハ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475558753/

624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 09:50:45 ID: 37ROOldV.net
まあ最初のアームズスキップできずにスイッチしたらその後の動きが全部逆になるから
スイッチしたくない気持ちもわかるけど
MTインビンでタゲ保持、STインビンに気づかず挑発使用とかやっちゃうと
次のアームズ挑発リキャ待ちになってヒーラーの負担がマッハ
626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 09:56:51 ID: BAuCoplp.net
最初のアームズなんてバフ腐るほど余ってんだからスイッチ無しでいいだろ
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 09:58:59 ID: ZWWuwjY0.net
女神の宝箱16個とったけど集中力きれるときついすな😭 
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 10:01:39 ID: H60sYc47.net
>>624
最初のアームズって娘の吹き飛ばしの前に来るんやで
2回目のアームズが最初の分身の後や
これまめな
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 09:55:58 ID: Zs97m9F1.net
>>624
これな
アームズ終わってすぐフェーズ移行するパターンもあるから必ずしもスイッチするか微妙だし、北にちょっと沸いてる間で挑発入れてスイッチタイミング戻したりもするから、気が効くかと気づくかのせめぎ合いでだるいのはだるい
でも3.xの極で一番タンクしてて楽しいわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加