【FF14】靄ってから詠唱開始だと着弾(HP回復)は技前に間に合っても鼓舞バフが残ったままになる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475558753/

700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 14:40:02 ID: qWSxRink.net
ヒラしか知らないと思うけど
緑もやってから鼓舞バリアは間に合わないんだよね
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 14:43:15 ID: JghttNQe.net
極まってくると
クェーサーのまだら模様の品評とかするな
一ヶ所にまとまるなんてパットしない
対角線上に一直線に並んだりすると
わーきれいーってなるね
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 15:23:49 ID: AC9mIK9y.net
ヒラは雑魚でも相方がうまけりゃなんとかなるのに対しタンクは両方並みくらいじゃないとPTが壊滅するから姫タンクがいないのがタンクが少ない要因だろ
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 15:25:13 ID: vlIcnbmh.net
デバフ2とか3とかつけて隕石の衝撃波でヒラちゃん二人同時死亡とかあるからなぁ
あれだけは勘弁してほしい
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 15:29:04 ID: AC9mIK9y.net
>>700
間に合うよたげってれば最速でならはいるクルセオフとかMTじゃなくてSTだったわとかなけりゃ
めんどいからちんたまのあとと一瞬休憩はいったら無駄になっても鼓舞いれるけど
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 15:05:50 ID: UjNyOOmT.net
>>700
占ちゃんに着替えれば解決!!
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 14:44:19 ID: L4vHfkna.net
>>700
玉取り出すだろうがメクラ
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 15:35:35 ID: 4nBsGE7G.net
>>700
入れてくれる学ちゃん多いけど迅速でも使ってんの?そんなわけないよな
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 15:43:54 ID: qWSxRink.net
>>730
靄ってから詠唱開始だと着弾(HP回復)は技前に間に合っても鼓舞バフが残ったままになる
靄るちょっと前から詠唱しないと鼓舞バフは消費されない
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 15:47:01 ID: nVb8wVwW.net
確かに周回組みはMIPよこさねー率高いわ
そういう奴に入れちゃったMIP取り消して他の奴に入れたいな
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 15:48:17 ID: 4nBsGE7G.net
>>738
なるほどなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加