【FF14】相手を出来ない奴扱いにして叩くキチガイマジ多くて閉口


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475314621/

570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1564-lsIp [222.146.150.155])2016/10/06(木) 14:33:25 ID: veF83T/a0.net
たかがルレで100人に1人とかねぇから自己陶酔いらないよほんと
粛々とhotとdot入れて石投げてりゃいいんだよ、そういう意識高い系がアクアで微妙に位置ズラしてくるのイラつくんだよね
100歩譲って一切動かないように工夫すんだったらいいが、そんな自己満足のために1歩でも調整強いられたら速攻で抜けるわ
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c370-lsIp [180.33.91.191])2016/10/06(木) 14:37:47 ID: fE1uRYwr0.net
確かに、もうバフいれるのやめたくなる
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdf8-xaNP [1.75.228.182])2016/10/06(木) 14:59:38 ID: SiONVpLnd.net
俺タンクだけど、まともにスキル回せないゴミよりはバフとスキル回して遠くに吹き飛ばされる方がマシだわ。まともに回せないのに吹き飛ばすなら除名出すけど
573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d22e-uhyd [119.172.208.77])2016/10/06(木) 15:02:14 ID: zf3oP2pt0.net
>>570
お前みたいな極論もいらんわ
自分の立ち位置考えてノックバック入れるような奴がタンクのこと考えないとでも思ってんのか
相手を出来ない奴扱いにして叩くキチガイマジ多くて閉口
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加