【FF14】タゲが緩いナイトのPT欄を見るとMPを余らせてる人ばかり


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475463691/

246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 17:11:28 ID: NZdm5VF0.net
戦士60になったからナイト上げてるけどフラッシュってオバパよりタゲ剥がれやすいんか
結構ピカピカしないとアカンのね
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 17:13:03 ID: IDrvO3Ni.net
別に使い分けでも良いけどMTだけトークン倍貯めて7周まって武器2種類用意しろって異常な事だといい加減気づけ
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 18:15:37 ID: R1gFJWCn.net
戦士は毎GCDがDPSに繋がるけど
ナイトはフラッシュにしろ剣盾切り替えにせよ無駄になるんだよなあ
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 19:58:45 ID: IzWIPGUy.net
ナイトのフラッシュはidでダメージ軽減されるし強いだろ!ナイトに範囲攻撃はいらん!
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 01:08:13 ID: oXMbHM2k.net
ゴージと席取り合うレベルのSTタンクが実装されたら
ナイトと暗黒の席は完全になくなるなw
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 02:49:54 ID: SaEinaUT.net
>>246
ナイトは剥がれやすいよ
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 17:44:50 ID: osOxNrBg.net
>>246
フラッシュオバパアンリは全て600相当のヘイトじゃなかったっけ
タゲが緩いナイトのPT欄を見るとMPを余らせてる人ばかり
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/05(水) 17:29:06 ID: 7sOurGpR.net
>>246
メイムがないからそうおもうだけじゃねえかな
あとオバパは脳死で3回4回振っても火力出るけど、フラッシュは火力でないから極力ケチりがち
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加