【FF14】ただ曲順再生にしてると、放置してるときにログが曲名で埋まるのが何か嫌


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475414509/

248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 17:24:31 ID: jidijCoO.net
オーケストリオン開くと全曲一覧が見れないのが不便って感じるのは俺だけかな?
本体開くとプレイリスト開くし、メニューから見てもタブごとに曲分かれてるから探しにくいんだよなー
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 18:11:14 ID: 6e/5Bpw0.net
>>248
自分の場合は全曲見ること自体少ないし
お気に入りの再生しやすくてむしろ使いやすくなったかな
ただ曲順再生にしてると、放置してるときにログが曲名で埋まるのが何か嫌
結果的に一曲再生にしている
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/06(木) 18:11:13 ID: rmfFqWF6.net
あきらかに迷惑かけてるわけでもないのに、自分がイラっとしたのかしらないが
しょーもない煽りをするほうがキッズに見えるがな

>>248
同意
FCイベントで次々と曲選定するのに今の仕様は不便

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加