【FF14】毎回気に召さない装備してるやつにいちいちいってんのかよっていう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475678549/

402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 02:49:27 ID: E8BgVOOm.net
この深夜帯ニートタイムなのかルレ回すと変なやつと当たる率マジで高いわ
ルレ回すと装備チェックで小言を言うのが趣味のキチガイ多すぎだろ
大体レベル見ると全カンストの職業FF14の廃人がほとんど
毎回気に召さない装備してるやつにいちいちいってんのかよっていう
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 02:51:03 ID: eNcTAIMW.net
>>402
だいたいララかミコッテだよなw
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 02:53:10 ID: E8BgVOOm.net
つか装備それダメだねって言ったとこで何か意味あんのかよっていう
代わりの装備あるとでもおもってんのか?
ただの当てつけで言いたいだけのやつさっさとBLぶっこみたいわ
いい加減CFにもBL対応せいや
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 02:54:07 ID: o9KZXozO.net
小隊任務がついに5日(18時間x5)連続で失敗した
任務実行する時に「到底クリアできないでしょう」ってなってるがそこまできついのかよって思って
メンバー入れ替えしたら「任務成功間違いないでしょう!」とかでやがったww
どうやらDPSを一人魔法職にする必要があるらしい
気づくのに5日もかかっちまったぜ
は〜〜〜
ともかくメンバー次第でNPCのメッセージが変わるようだ
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/07(金) 02:55:18 ID: E8BgVOOm.net
>>405
ロドストで検索したら案の定ララでふいたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加