【FF14】当たり外れ以前に類は友を呼ぶって言葉が当てはまった集団でショック(自分は除外


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475741611/

219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc32-uhyd)2016/10/10(月) 15:17:29 ID: z7z99cNK0.net
普段いい人たちだなと思ってたけどFF14の皆様レベル高すぎてほんと衝撃
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c670-lsIp)2016/10/10(月) 15:20:57 ID: hriiEXCJ0.net
ん〜うそくさすぎるw
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sad9-IG4E)2016/10/10(月) 15:36:12 ID: DKBiIlxna.net
嘘だなんだって言ったらこのスレ自体嘘臭えからええやん

>>219は大当たりメンツ引いたな。14も9割PSO2みたいな連中と同レベルだと思うぞ

224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdf8-pu+C)2016/10/10(月) 15:42:09 ID: XvxYf6XBd.net
PSOは選べる女いなくてFFは選択肢があっただけじゃないのかこれ
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bebb-397Z)2016/10/10(月) 15:50:49 ID: ZRtaxYh50.net
ていうかゲーム関係なく入ったコミュニティがそうだった、だけだと思うぞ
私はオフよく参加するし他に女性いない場合もあるけど余計な絡みする人なんて滅多に見ないし
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc32-uhyd)2016/10/10(月) 15:51:12 ID: z7z99cNK0.net
>>222
嘘くさくていいと思ってるっつーかフェイク入れてるから丸っきり本当でもないし
当たり外れ以前に類は友を呼ぶって言葉が当てはまった集団でショック(自分は除外
金銭的にも心も裕福な人の周りは同じく裕福な人が集まるっていう
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-0s7L)2016/10/10(月) 16:01:53 ID: 5BGH0S350.net
>>226 確かにね〜リアルで自然とそうなるようにゲーム内でも自然にプレースタイルが同じような人考えが似てる人が集まるね
お互いその方が楽で楽しいしね
話聞いてたらオフ会に興味出て来たw
リアル飲み会と変わらないなら行っても良いかなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加