【FF14】3層暗黒の運命中に延々スタンス無しでいる暗黒にイライラしてたんだ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475743832/

576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:07:46 ID: eMJaS11o.net
その程度のことがわからないでよく零式やってるな
お前がスタンス切る程度のことでヒラ二人のDPSカバーできると本気で思ってるのか?ACT入れてる?
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:12:39 ID: Urj6nhCv.net
占星なしで3層DPS2000のモンクですが毎回時間切れになります
モンクだからいけないんでしょうか?
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:13:33 ID: vKkZtHhy.net
忍者いるいないじゃファウストのDPS全然違うな
更に竜もいないとレンジのDPS笑えるくらい差がでる
モクソやめてくれよ(涙
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:14:31 ID: J4+clQdD.net
>>576 >>577
だよな・・
ありがとう
3層暗黒の運命中に延々スタンス無しでいる暗黒にイライラしてたんだ
今度はちゃんと言い返すわ
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:17:07 ID: JTbFfO6Z.net
その通りです。
3層通し2000程度のモンクがいるより1850の忍者がいた方が100倍PTに貢献してるので、モンクはエキルレで番長しててください
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:28:38 ID: SQlF+7JU.net
天道は瞬間DPSチェックが物を言うから忍者>>モンクだしアーゼマ占星>>
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:28:48 ID: vKkZtHhy.net
1層なんかどうでもいいっちゃいいけど
1層だって忍者の方がいいわ
叱咤なきゃナイトなんか速攻でTP枯れる
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:30:49 ID: C8GPEUTs.net
>>580
暗黒がバフ腐らせまくってんじゃねえの?
バフ合わせんの柱まではラピスの頭割りしかないからどんどこ使わせろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加