【FF14】単純にプチホーリーするたびに魔法攻撃力アップのバフがつくだけじゃないんか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476245317/

460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b9f-DI90)2016/10/13(木) 03:52:31 ID: csm6yVLN0.net
おこめのプチホーリーのところ読んで見たけど意味不明だった
単純にプチホーリーするたびに魔法攻撃力アップのバフがつくだけじゃないんか?
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-2yk0)2016/10/13(木) 04:21:58 ID: jX8qr8HVp.net
>>460
敵に被魔法ダメージ上昇がつくってあのブログ書いてあるけど、それってつまりこっちの魔法攻撃の威力が上がるって意味だからな
余裕で間違ってるよ
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Srd7-Oa01)2016/10/13(木) 04:37:18 ID: x/AC2isZr.net
>>462
?、まだ行ってないけど
敵のプチホーリーが倒せば倒すほど段々痛くなる認識で間違いないのかな?

manaだけど、固定今週リアル結婚式奴がメンバー内にいるので、週末レイドにいけないんだが、もう床落ちるところまで行けてるんだが、未コンプのクリア目的と後半練習ではどっちのがシャキるのだろうか?@3層

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加