【FF14】戦士も竜も占星も不遇時代に他のジョブの足引っ張ろうとする奴ここまでいなかったろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475463691/

752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 05:03:49 ID: nEogkbN6.net
なんでお前自分のときだけたいした不遇でもないのに戦士暗黒の足引っ張りながら騒ぐのって言ってるんだよね
戦士も竜も占星も不遇時代に他のジョブの足引っ張ろうとする奴ここまでいなかったろ
というかナイトの不遇って中の人の性能が悪いだけでジョブ性能悪くないやん
ナイトちゃんのしょーもない不満とガチでほとんどのPT入れなかった奴同列に語るなって話よ
そもそもステ禁断つぶされたのもナイトがゴネたからじゃありませんでしたっけ?

ちなみに竜さんの魔防問題視されたの2.4で修正されたのの2.45だから2か月なんだが
それ以前から不遇だったっていうなら長いけどね
占星ちゃんは細かく性能上がってったけど最近ようやくレイドて遜色ない段階まで来てたから不遇長いね

755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 05:09:37 ID: wW39mTcX.net
しかしわかりやすい対立煽りだな
これだからワッチョイなしはあかんな〜
はいさようなら
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 05:10:03 ID: 40mqmFO+.net
私怨由来の結論ありきで話にならんな
結局邂逅初期の戦士ハーしか言ってねぇ
757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 05:12:51 ID: nEogkbN6.net
それじゃ3.0の極ラヴァで暗黒ハブってた話でもする?
自分たちが積極的にハブってたくせにハブられるとゴネだすのってすごくかっこ悪いよね
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 06:25:49 ID: MuSvy7dq.net
4.0でまた新ジョブくるとしたら都合上2ジョブ弾き出されるぞ
サムライが戦士の上位互換的になってあんこくとサムライが鉄板になったらいいな
戦士とナイトはお払い箱で
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 06:30:26 ID: 18AJWUIM.net
暗ナのdps差は誤差!
←200前後ありました

吉田が強いのは戦士だけと言ってるからそうなんだ!
←吉田の言うことが全て正しければ3.0以降ジョブ調整なんてされません

外人は暗ナの強化を話してるからナイトだけ強化はおかしい!
←このスレでも戦士に比べたら暗ナ両方の強化が必要という意見が大多数です

777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 06:37:08 ID: 38TmOZ6I.net
>>752
知らないかもしれないけど、真タコの頃からリューサンだけ転がるって評判だったんですよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加