【FF14】律動4層じゃあるまいしどこでこんなオーバーキルしてるんだ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476383718/

493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdcf-d1LE)2016/10/14(金) 18:10:22 ID: j0jkW1Uyd.net
3層logsにあげると70ぐらい落ちるんだが
律動4層じゃあるまいしどこでこんなオーバーキルしてるんだ?
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bbdb-b5sh)2016/10/14(金) 18:12:00 ID: a3AqgjZU0.net
今回普通に楽しかったよ、楽だったし固定ギスギスみたいなのもないしあっさりしてて。
これぐらいの難易度でも全然いいけど、次からずっとこの難易度なら他にもやることを追加してくれないと結局過疎ガー引退者ガーとかなるわ
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2303-b88/)2016/10/14(金) 18:14:00 ID: WBCtZvjt0.net
別に終わったら終わったで別ゲーやるぐらいだからいいんじゃない?
このゲームレイド以外やる事マジでゴミしかないからな
後期にレイドやら過疎ったって仕方ないし
そもそも吉田も偶数パッチの度に人が帰ってくるだけで満足してそうだし
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM4f-DI90)2016/10/14(金) 18:16:50 ID: w/4OzXhUM.net
俺自身はネタでもなんでもなく292民に入ってたけど、そんな俺から見てもFF14のプレイヤー層に対して起動編はやり過ぎだったと思う

自分的には3層ぶっちゃけ面白かったけど、周りでレイド行ってた層が、FF14自体からごそっといなくなったからね

FF14は悪いことにほぼ戦闘コンテンツだけがエンドになってて、でもプレイヤー層はエンドにそこまで手間かけたくないのが本音で、そこまでするなら引退でいいや、たったんだよね

吉田は判断をあやまったのは明らか

683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 870b-DYJB)2016/10/15(土) 01:03:22 ID: 5soBZdp40.net
>>493
玉と雑魚しかねーびゃねーか
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bbdb-b5sh)2016/10/14(金) 18:13:39 ID: a3AqgjZU0.net
>>493
ラピス・ショルダー・バリア・EDDとか結構オーバーキルしやすいのおおいで
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdcf-Oa01)2016/10/14(金) 18:12:45 ID: 5Rvul6Fpd.net
>>493
設定60sにしといたほうがええで
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2303-b88/)2016/10/14(金) 18:11:05 ID: WBCtZvjt0.net
>>493
単純にactがライドオンのたびにリセットされてるだけじゃないの
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdcf-d1LE)2016/10/14(金) 18:13:35 ID: j0jkW1Uyd.net
>>494
いやいや40秒設定にしてるからそんなわけがない
EEDもそんなオーバーキルしてないしなんで70も落ちるのか納得いかなすぎるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加