【FF14】DQXは武道家以外大なり小なり席あんぞ、武道家はよし並に許されない存在になってるが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477071902/

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/23(日) 17:01:00 ID: vDsAsPR+.net
は?
暗戦占学竜忍機召で確定済みで争いなんかないし
ハブジョブはお通夜なだけだが?
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/23(日) 17:13:15 ID: J+/u5zsc.net
たった今PS4買ってきた俺に一言
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/23(日) 17:27:53 ID: C+hucoqP.net
あっちテンパに占拠されたからなw
ただあそこが気持ち悪いの引き受けてるおかげでそれ以外のスレが平和になった
ネ実3とかFFOは最近爆撃されなくなったかららな

子供に愚痴聞いてもらって火病抑えてるようなもん

486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/23(日) 17:30:13 ID: UT/mLk89.net
オクで白豚アタイア5万で落札されててフイタ
金の無駄すぎる
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/23(日) 17:30:33 ID: Xjb+DPqK.net
>>478 詩人と白もお亡くなりになられたのか?テンパちゃん居たらどこがDQXよりバランス良いのか説明してくんない?
DQXは武道家以外大なり小なり席あんぞ、武道家はよし並に許されない存在になってるが
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/23(日) 17:35:58 ID: C+hucoqP.net
>>487
ここはとっくの前からテンパなんていないぞ
田村って言う頭のおかしいのが一人で擁護してるがそれ以外は寄り付かない
乗り込む気ならアレキサンダーかソフィアスレだな
基本テンパ共は専門スレに逃げて出てこない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加