【FF14】1,2層はマテリアの差で勝敗が決まる難易度ではないだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477210386/

22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 17:32:58 ID: kPnu5ASY0.net
1,2層はマテリアの差で勝敗が決まる難易度ではないだろ
3層以降はさすがにガチの装備じゃないときついけど
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 17:41:19 ID: 5RcgQX5f0.net
ぺころぐの3層の更新された記事見てて思ったんだけど
サイコロで奇数南向きだと扇状範囲が南の柱に当たる可能性があるね
元のぺころぐ式で偶数だけ90度傾ければいいだけとか言ってた奴あほやん
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 17:43:38 ID: /snkQ1eLd.net
えっ

  2

  1

90度ならこうなるやん

26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 17:43:48 ID: a8QnAAcQD.net
>>22
4層のDPSチェックって相当ヌルいからノーマルアレキ装備+vitジャ積めばクリア出来るような気がするけど
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 17:48:19 ID: QpAZ7NrKp.net
>>26
全体としてはぬるいかもしれないけど雑魚とか隔離とかの要所ではそれなりにキツくない?
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 17:48:51 ID: Wli24Zi4a.net
隔離はうんちだとほぼ無理
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 17:53:18 ID: kPnu5ASY0.net
平均以上に火力出してるなら剛力ガでも文句は言わない
あと、練習ならギミックさえやってくれれば文句は言わない

コンプ目的ならアカン

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 18:22:39 ID: /wdWnwJN0.net
37でいいわ 元々そうやってたし
さっき3層練習いったけどさっそくぺころぐ方式採用してるバカがいて壊滅したわ
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 18:22:52 ID: a8QnAAcQD.net
>>30
確かに雑魚と隔離部屋がしんどいかもね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加