【FF14】殴れる時間が大幅に少ないって散開のこと言ってんのか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477210386/

683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:15:20 ID: hMNzlHKcd.net
結局どれだけヒラの火力吸うかの話だろ
RFで忍なしなら最初のスピン〜タケノコ、P5全部、最後の頭割り終了後〜、くらいしか切ってないわ
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:33:17 ID: M5ioblOF0.net
外人だったってもおなじ人しかあたりませんの
マクロがふつうとまったくちがければムリですので
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:35:10 ID: 8a9SLCNC0.net
相方がーっとタンクさんバフは、はヒーラーなら全部いってるきがする
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:38:56 ID: JbBCrUbe0.net
>>683
殴れる時間がMTより大幅に少ない
雑魚で盛ることができない
だからSTよりMTの方が通しでは火力が上になる
そんだけの話な
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:42:06 ID: YeeB5X4Q0.net
潜行2回目なんだが中央で頭割り受けたらタンク2ヒラ2が左右に分かれてDPSは強制ならヒラ側禁止なら対象と反対に移動して結晶安置移動優先度を後ろ>左手側じゃダメなんかな?
1回目と2回目が同じ場所に出ないなら移動しなくていい場所があるはずだし
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:44:24 ID: 21KT5hzNM.net
いらんことは考えるな
ぺころぐでいけ
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:48:05 ID: wnVWTCnf0.net
4層はその場の判断が要求されるから
開発陣は野良を取り込もうとする方針ならギミックとしてクソだ
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 15:08:48 ID: M5ioblOF0.net
かんちがいしてた
2層をためてもアクセの強化なんだ
ってことは3層が4つ必要なので
2層を6週ためたほうが確実ってことになる
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 15:10:10 ID: hMNzlHKcd.net
>>698
殴れる時間が大幅に少ないって散開のこと言ってんのか?
一回の散開で2GCDくらいだろ
ラピスでMT損してる分で余裕で取り替えされるわ
雑魚で盛れないってのも意味がわからん、MTは雑魚で盛ってんのか?
むしろデストのまま雑魚処理してんだろ
戦士がMT暗より低くて良いとか失笑ものだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加