【FF14】高いってなんぞ?強化素材は基本は24人レイド2箇所クリアするごとに取れるけども


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476789466/

379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 11:32:04 ID: T+HiJwcV0.net
カンストしたら取り敢えず禁書装備を目指すことになりそうだからwikiに目を通したけど、装備その物より強化素材のが高いのね
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:09:04 ID: RZ92avJhd.net
>>379
高いってなんぞ?強化素材は基本は24人レイド2箇所クリアするごとに取れるけども
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:20:43 ID: T+HiJwcV0.net
>>380
例えば禁書胴はセントリオ120で、その強化素材と交換する手記が500みたいだから高いなと
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:36:28 ID: rGPedl8ca.net
このゲームはリアル女性プレーヤーいます?
旦那に誘われてて迷ってます。
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:40:51 ID: T+HiJwcV0.net
買えたら買ってるさ
トークンのみでは交換できない武器だけは金貯めてIL250の買うつもりだけど、それが手一杯で
ござる
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:46:13 ID: qNsSKvqf0.net
>>381
今は「青の〜」強化素材はセントリオ50じゃないか?
http://ff14wiki.info/4638.html#paf8edbe
たしか手記強化は今はできなかった気がする
ただそれにしても胴でも120+50だから全身強化するなら結構いるから
ぎりぎりIL205にしたら禁忌マハとか通うべきか
383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:22:21 ID: RZ92avJhd.net
>>381
なるほどね
取り敢えずモブハンで集めるのは面倒だからよっぽどモブハン好きじゃない限りやめたほうがいいね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加