【FF14】そもそも時間停止でレンジを3番目に置いてる時点でどれもクソだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477210386/

619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:19:42 ID: GDkgFraw0.net
そもそも時間停止でレンジを3番目に置いてる時点でどれもクソだろ
野良なんて安定取るべきなのになんで一番足遅いレンジが面倒くさいとこやって一番足早いキャスが楽なとこ担当してるのよ
脳死もいいけどこの程度のことは疑問持てよ
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:20:34 ID: DeMaMlbSa.net
4層後半練習を詩人で行ってて結構な確率で近接1遠隔3になって隔離行くことになるんだが事前ににストショバフだけ入れて最速で入ってほぼフルバフ+霊薬で安定しないんだ
装備は女神弓のIL257で零4木人は5〜10秒残しくらい
詩人で倒したことある人いたらコツ教えてくれ…
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:21:40 ID: 46nAGI1pa.net
柱残す柱残すっておこめ式でノーミスでも竜巻で結局ワイプの上
スーパーホーク当たる事故多ければ多いほど結局ぺころぐで外周誘導と同じ結果

散開完全に当てない方法でやったら
理論上フォトンアサルト竜巻×2までは行けるっぽいけど
その散開スーパーホーク柱に当てないのを完全に出来るならGA100までにクリア出来るという

622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:23:14 ID: 57JNo/4Jd.net
3層STより火力出せてるってドヤっとるエアプMT奴おる?w
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:23:27 ID: CgwA1Qu0M.net
>>619
上から3番目って考えるから難しくなる
下から2番目って考えると覚えるのが楽
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加