【FF14】最終フェーズの照準から変えないと意味ないんだよな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477210386/

667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:55:56 ID: IdBi2Q4CM.net
結局柱3本残ってないとGAで時間切れになるから
最終フェーズの照準から変えないと意味ないんだよな
照準の運が良ければ3本残るけど
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:57:23 ID: VUJe3Tl7d.net
君たち明日からは4層タンク東ヒラ西ね
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:58:22 ID: 65mKHKLO0.net
想定してないゴミ火力がクリアする為のものなんだから
292民がやり方を考えてそれを浸透させればいいんじゃないの?w
クリアしてる人間からしたらそれまでに倒せばいいじゃんで終わる話なんだからw
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:58:27 ID: 1u3gb9BYd.net
いい加減柱残して幻のGA3回目見ることが一番難易度高いのに気付いてチンパン
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:00:00 ID: DlwVkF2tr.net
>>667
GA-100を1本に直撃させたら他にダメージ行かないって話があったけど、あれは結局デマだったの?
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:00:22 ID: lbif3abKM.net
流石のぺこえのおっさんも武器浸透し始めた4週目でGAまでに落とせないゴミ火力は想定外
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:02:31 ID: HKsC3R7id.net
つか、今三層苦戦してるのは開始が少し遅かった組じゃろ?
本当の地獄は再来週からだぞw
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:03:57 ID: IdBi2Q4CM.net
>>674
初耳だわ
STが飛び降り自殺デマしか知らないや
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加