【FF14】欲しいマニュアルが無いなら無理に40の特殊任務行かせる必要もない(週1しか行けない)。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477223339/

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 20:01:03 ID: i39B4dMr0.net
40試験突破したけど
もう適正能力数値に対して現編成能力全然足りてねえんだけど
どうなってんだよこれ 運ゲーするしかないのか
2つまでは足りるけどもう一つが50ほど足りねえ
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 20:02:47 ID: ASjMqTO90.net
ジンクスとか訓練特化で補うとかあとはレベ上げとか数字の組み合わせ
まあ特殊任務はカンストしようがかなりシビアなのは変わらないけど
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 20:16:14 ID: 3IknJ4oI0.net
ミラプリさせてよ(´・ω・`)
リテイナー登録させてよ(´・ω・`)
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 20:25:35 ID: dChkY8mN0.net
1週間放置したら志願書7枚あったから同じ項目で貯まらないってのはないな
同じ項目連続だと確率が大幅に下がるとか、志願書が溜まってると確率が下がるとかだな
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 20:25:36 ID: W5ZDNPfD0.net
>>139
小隊全員50でも特殊任務は数値が足らないように出来てる(要求1190で、1176)、
だからジンクスか、ランダムボーナスからまないと、3つ満たすのは無理。

欲しいマニュアルが無いなら無理に40の特殊任務行かせる必要もない(週1しか行けない)。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加