【FF14】伝承武器素材は、律動零式2(週1個ロット勝負)or律動N4層(週1個ロットなしを7個=7週分)


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476789466/

439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 20:22:24 ID: HUZuN3BA0.net
伝承武器は律動ノーマルだったやん…
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 20:23:48 ID: 66pVIKPC0.net
武器がノーマルなのもなにも変わってないやん
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 22:00:03 ID: YLAt5yiAd.net
女おおいけどさーFF、ほかのオンゲーと比べて、おんなのプレイヤーの地雷率、ぶっちぎりで高いのはFFなんでだ?
性格地雷、プレイヤースキル地雷、メンヘラ核地雷。
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 22:15:10 ID: Jz3qVnVY0.net
女の地雷率とか知ったこっちゃないし別に俺はそうは思わないけど
男女が1つのグループに居ると片方か両方がメンヘラ化するリスクがあるから
仮に俺が固定を作る場合女は入れたくない
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 22:16:11 ID: Xe8NvhLka.net
ハゲ散らかしたおっさんは受け入れてくれるんだな
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 22:34:55 ID: N77SGGNB0.net
起動Nや律動Nは初見なら募集が吉
まったりムービー見ようとも周りがこなれてるから1時間程度で1-4層終わる
募集するのが怖いとかなら知らん
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 22:50:30 ID: yLBPWQkE0.net
>>439
伝承武器素材は、律動零式2(週1個ロット勝負)or律動N4層(週1個ロットなしを7個=7週分)
だったのが、その後の緩和で
律動零式2(1クリアで1個ロット勝負)or律動N4層(1クリアで1個ロットなしを4個分)
に変更になった

聖典武器素材も全く同じで
天動零式2(週1個ロット勝負)or天動N4層(週1個ロットなしを7個=7週分)
となっている

おそらく来年の夏には伝承武器と同じ状態に緩和が来る

ちなみに伝承武器強化の素材は
実装当初が律動零式3で週1ドロップロット勝負で
5カ月ほど後にヴォイドの週1素材でとれるようになり
半年後に零式3とヴォイドの獲得制限がなくなり好きな時に取れるようになった

聖典も同じで、今は天動零式3からのみ強化素材を獲得できる
おそらく4か月後くらいにはヴォイドの続編で強化素材が取れるようになる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加