【FF14】FF14自体2年前から変わって無いからじゃね?テンパの他ゲー叩きも


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477071902/

833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 03:43:23 ID: Gjdqc6Np.net
金玉民て2年くらい時計の針止まったかのように同じことしか言わないな
どんだけFF14で精神破壊されてるんだよw
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 03:49:06 ID: 9bdR59xu.net
FF14がつまらないとう嘘
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 03:49:36 ID: 4wb8uNiG.net
ザ・フィーストシーズン2があと一週間で終わるのに誰も興味ないゲエム
837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 03:49:47 ID: 7dauJy+Q.net
金玉民テンパて2年くらい時計の針止まったかのように同じことしか言わないな
どんだけFF14で精神破壊されてるんだよw
教祖様の金玉蛙すらもうこんなクソゲーFF14なんてやってなくてタンク以下のDPSなんだろ
教祖様にも見捨てられた哀れ狂信者金玉民テンパ
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 03:51:38 ID: aSjkHQun.net
>>833
FF14自体2年前から変わって無いからじゃね?テンパの他ゲー叩きも
ネトゲカテどころか自作板でも一時期宣伝荒らし酷かったしな

当の金玉スレの連中はワイワイドラクエの話してるよ、今お前らが金玉民とレッテル張り付けてる奴等は俺みたいな余所からの苦情か現役の愚痴か引退したてのアンチかだ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加