【FF14】プレイヤーがストーリーに沿って知る単語をアンチはわざわざ調べてるんですねwww


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477071902/

870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 07:56:59 ID: j3gQH4T4.net
ちょっと調べればわかることですらFF14プレイヤーは知らねぇってことか
そりゃまたずいぶんと頭悪いっすねwww
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 08:00:18 ID: v/pENn/m.net
>>870
つい今しがたストーリーでテンパードという単語が出て来ました
プレイヤーがストーリーに沿って知る単語をアンチはわざわざ調べてるんですねwww
そりゃまたずいぶんと頭良いっすねwww
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 08:10:10 ID: AsiujZEW.net
ほんとグラフィックだけでモチベ保ってるといっても過言じゃないよFF14は
キャラカンストした後は幻想薬でララミコヒュムアウラと転生して
ミラプリコスでまったりプレイで楽しんでるよ
 
ミラプリハウジングは思っている以上に課金プレイのモチベ維持に貢献してると思う
アプデでもっともっと力入れてほしいところだね
4.0では新ハウジングエリア開放くるし超期待してる
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 08:12:40 ID: eQ3eIPGl.net
冗談抜きでFF14の良いところや楽しいところを挙げろと言われても何も浮かばない
駄目なところや嫌なことなら山程あるのにな。ほんとこんな酷いクソゲー
初めてだわ
熱心な信者たちもFFという看板がなかったらこんなクソゲーはやらないだろう
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 08:13:49 ID: g3YWZF9L.net
ネ実のPSOスレはゲームの話題で盛り上がってるし
DQもコンテンツの結果報告ぐらいの話題はある
14はレイド攻略スレですら他プレイヤー批判しかしてない時がある

基本的に底が浅いゲームだから話す事なんて元々無いんだろうね

877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 08:14:56 ID: j3gQH4T4.net
>>871
日本語不自由な方でしたか
それは申しわけありませんでした
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 08:58:28 ID: QfL64IC8.net
(´・ω・`)PSO2に小林幸子が出演して巨大幸子を討伐するコンテンツがあって
(´・ω・`)吉田はPSO2FF14コラボでPSO2側にオーディン FF14側にサチコを持ってこようとしてNGくらってボツった

http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/04/aa/04aa0b9895e86aaf581f5ec4bb0e9116a7a6b745.jpg

883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 09:02:30 ID: aoXlEPik.net
>>871
むしろ14やった上で悪いところを叩くのって当たり前の事では?
あっ、テンパさんは14しかやってないのに他のゲーム叩いてるでしたっけ
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 09:12:33 ID: UapQEd8f.net
>>883
アンチ乙
宗教上の理由で他のゲームがやりたくても出来ないから
必死に調べて叩くしかないだけだから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加