【FF14】クリア報酬が欲しければ週40時間は確保しておけ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477349129/

20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 10:13:26 ID: JKuip/T/.net
選べ光の戦士よ
ブラック企業顔負けの固定に就職するか
10時間以上8人揃うのを待ち続けるか

待つ方を選んだ戦士よ
10時間待ったからと言ってクリア出来ると思うなよ
クリア報酬が欲しければ週40時間は確保しておけ
40時間はゲームで遊ぶ時間の事ではないぞ
遊ぶ為に待つ時間だ

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 10:14:36 ID: O+25lTzW.net
固定とか携帯の番号とか知られて呼び出されそう
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 10:30:02 ID: IWIdzSYh.net
数字がありえなくてエアプ丸出しw
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 10:42:15 ID: wbxg5I54.net
バハムート鯖でやればメッチャ人いてびびるよ。
メインキャラはデュラ鯖だけど、ガイアでバハムートの次に人が多いのに
それでも差があり過ぎる。
24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 10:49:54 ID: Uz2nSzD1.net
>>20
もうちょっと取材しろよクソ雑魚w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加