【FF14】へ〜って見に行ってみたが35秒残しの大玉の散開はタンクヒラは延長2の方で


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477301776/

353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 10:33:14 ID: 6NFgcZAg0.net
3層は今日からカオスなのかなー
ぺころぐに35秒延長のがのってたし
主催<(開幕)ぺころぐ式です!
主催<(最終フェーズ)はぁ?!なんで南の柱に当てるんですか!
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 10:38:12 ID: oEIZkZ1ba.net
ぺころぐ式です
ぺころぐ新2式です
おこめ式です
ぺころぐ新1式です
おこめ新式です
くじら式です

よーし、好きなものを選んでいいぞ

356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 10:40:46 ID: WLpbH8lKp.net
リミカスキップ無理なDPSでもクリアってできるん?延長なしで
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 10:42:31 ID: v2cQpsDn0.net
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 10:50:54 ID: JcY0PWub0.net
アイドル以下はもう聖典武器取るまで行くのやめとくべき
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 10:52:02 ID: o030Rdctd.net
別にMTの両隣近接でも問題ないけど
マーカー来なかったときに殴る分でどれだけ増えるか
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 11:02:17 ID: yDcj7mvS0.net
極イフのころからいつもとやり方違うのでできませんとか言うやついたよ
灼熱北固定とか、遠隔のみで南北に分かれるとか
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 11:03:45 ID: S3sfFqi+0.net
>>353
へ〜って見に行ってみたが35秒残しの大玉の散開はタンクヒラは延長2の方で
DPSは北東と南の方に二人づつ逃げて2枚被ってたら一人当てない一人は当てて良いとかで楽なんちゃうかなーと思った
別に100秒延長の絶対当ててはならない方法とかこだわらんでも
それで延長1の方だと絶対全部の塔に一発づつ当たってるのが運よけりゃ1塔か2塔当たらんから黄玉絶対当てるなとかシビアにならないんちゃうかなーと
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 10:46:35 ID: 79Xyqfofa.net
>>353
三本残せる散開ちゃんと出来るように臨機応変に動けるやつならGA100までに終わるという
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加