【FF14】池沼特有のケアルラ連打インスタントヒール未実装でタンクを落とす


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476756100/

909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 12:35:52 ID: cf/sx2uva.net
IDでもよく見るカスヒラの特徴
HPが僅かでも削れたら即回復
リジェネ切らしてケアルラ
余裕あっても全く攻撃せず棒立ち
ホーリーすれば回復が楽になるということを知らない
池沼特有のケアルラ連打インスタントヒール未実装でタンクを落とす

こういう話題出すとすぐAoE踏むやつのために回復専念とかサボりたいからヒラやってるとかわけわからんこと言う池沼沸くよな

910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 12:38:52 ID: TrrbJtlBp.net
サボりたいから14やってない
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 12:39:38 ID: C3hpP8DFd.net
今まで割とヒラで攻撃も頑張ってきたけど、もういいよね、ってなったわ。まったく攻撃しないと暇で飛び跳ねてしまう。dpsチェックの時だけ念のために頑張るけど。
913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 13:21:04 ID: eMMSPJIH0.net
リセ日だからか、3層の募集文が面白いw
いい加減クリアさせてくださいとか、何卒wとかは可愛いほうで
ミス連発奴は罰金10万ギルとか
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 14:24:29 ID: kuII5oDbd.net
そこはもうFCぐるみで確定。
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 14:29:16 ID: m+ZWMjDaa.net
>>909
もう少し攻撃しようとしたらいきなりクソ纏めケツ向けクリでゴリっと削れて灰色になるお前みたいのいるからな
仕方ないんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加