【FF14】本来トークンってクリアしたらもらえる物だからな?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476756100/

979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 02:17:03 ID: ZMqpT0y5M.net
いや寧ろNアレキの方を零式型に変えるべきだろ
なんだよトークンをロット勝負って
もう皆慣れてるから疑問抱かなくなってるだろうけど
本来トークンってクリアしたらもらえる物だからな?
クリアしたら宝箱から装備が出て、装備はロット勝負。
交換券は必ず貰える
これが正しい形だろ
例えば1層クリアすると1つ貰えて、
でそれを1つでアクセか腰に交換するか、2つ貯めて靴腕と交換する
こう言うのがいわゆるトークンじゃねえの?
980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 02:19:17 ID: wuadroWa0.net
まだNアレキとか行っとるやつおる?w
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 02:20:57 ID: yYjqembGa.net
>>979
いや?ゆとりが同じ努力したら同じ報酬を欲しがるのは受けた教育が間違っているから仕方ないが、同じ努力をしても運があるし能力の差があるから報酬は常にバラける
ランダム要素で不貞腐れるなら人生を送れないし、早い内に自殺をお勧めする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加