【FF14】IL255竜で4層木人安定して倒せないんだけどおれ弱すぎない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477023306/

561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 07:17:27 ID: orrp8OBk.net
こっち消化してるんかな
IL255竜で4層木人安定して倒せないんだけどおれ弱すぎない?
クリ引き悪くても普通に倒せるもんかな?
武器はソフィア
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 07:20:27 ID: /MqmTGKD.net
俺もそうだったけと2層コンコンが今超ヤバイな
3層コンコンはそこまでじゃなかったんだが

ということは一番の魔境は3層未コンプコンプだということ

564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 07:26:46 ID: WSaDKoZy.net
2層はヒール楽だから相当殴るのに時間切れギリギリになるから恐い
どこで火力下がる要素があるのか
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 07:30:48 ID: TA4PKyBh.net
3層塔残しするにはDPSにも塔を考慮してギミックきっちりこなさせる必要があるんだが
それがどんなに困難になるかわかるだろw
吉田のエアプ発言を真に受けるなよ
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 07:41:16 ID: Ghlps4fh.net
>>561
俺も竜で4層木人安定しないけど問題なく4層終わってるし実戦でもlogs80%以上出てるから気にしてないわ
IL250で木人壊してる動画とか出てるけど、あんなん何度もやってクリ運神引きした奇跡の1回を上げてるだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加