【FF14】故意に攻撃をせずわざと柱残してますってちゃんと注意書きでもしないと


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477023306/

598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:53:50 ID: c5VVakjj.net
柱残し実際にやって証拠上げれば低火力ちゃん達のメシアになれるのに
未だにほっとんど動画どころかスクショすら出てこない時点でお察し
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:55:39 ID: 1YvKleF1.net
ほんとやロドストの攻略には
 1,3,5,7番目のプレイヤーには「背後にワープ→扇形のノックバック攻撃」
 2,4,6,8番目のプレイヤーには「正面から受けないとノックバックする突進」を仕掛けてくる。

って書いてあった。
ちなみによく募集分であるペコログ式って

http://file.pekoe1001.blog.shinobi.jp/719a13ef.png

http://file.pekoe1001.blog.shinobi.jp/f06e3efd.png

これどっちがメジャーなんですかね
色々動画見てると上の図の斜めの奴ばかりだけど

600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:57:51 ID: 0ExxXTlt.net
どっちがメジャーだろうとマクロ通りに動くから関係無いよ
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:58:20 ID: inw1ZwSB.net
>>598
故意に攻撃をせずわざと柱残してますってちゃんと注意書きでもしないと
GAまでに終わらない低火力ですって言ってるようなもんで恥ずかしくて上げれんからな
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 09:02:23 ID: Yi1Pt0O1.net
散開系のギミックは最適解があいまいなほどPT毎に変わるからメンドイってのが証明されたな
今後は毎回律動4のジャッジ並の最適解のある散開にしなきゃな
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 09:12:56 ID: E1V+W4PS.net
別に後者のほうが優れてるってわけでもないから何をしなきゃいけないか理解出来てるならどうでもいいわ
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 09:13:30 ID: PpmjcR7S.net
更に言うと>>601みたいなどこでトラウマ持ってんだかしらんDPS(笑)がたかが3層で承認欲求を満たそうとはしゃぎまくって
内側に向けてもDPS出せたらたおせるしぃ〜とかアホみたいな事ぬかしてゴミみたいなプライドを満足させてるおかげで
RFはコンプコンプですら内側向けてGA食らって床抜けてギブ連発というクソみたいな事態になっている
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加