【FF14】PVの女性はイダの妹で踊り子、根拠は隠し持っている暗器


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477378758/

252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:54:15 ID: LTH88F8b.net
新クラス踊り子確定
PVの女性はイダの妹で踊り子、根拠は隠し持っている暗器

http://livedoor.blogimg.jp/tekitou_matome-sss/imgs/d/0/d06e87d3.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/tekitou_matome-sss/imgs/4/6/46dac116.jpg

255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 09:20:47 ID: qi4Ph8gY.net
戦闘に飽きたり疲れたら他のこと…クラフターやギャザラーで息抜き
って気軽に出来ないからつまんない
青と赤のトークンがひっかかる
一覧の下のはでないとか雀の涙がやる気をごっそり削るし
装備一新だけでギルがカラッケツになったし上手く稼ぐのできねーし
毎日地図を回してればいいとか言っても戦闘の息抜きの為に〜が戦闘に帰らせるとかなんだソレって思うし
制限はしなくても自然と制限はつくのに…ダルい
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 09:31:06 ID: da2VMbDE.net
バトルシステムだけ何とかしてほしいなあ
やっぱりこれだけリアルなグラフィックになるとリキャ式アクションは無理があるわ
ボタン押したらすぐにアクション反応、連打で気持ちよくコンボとかできないとダメだわ
 
いわゆる攻撃を当ててる感が全くないんだよなあコレ
だから色んなスキル技があっても実感、爽快感がない
せっかく任意ジャンプできるんだからさ
こういうアクションをバトルでも取り入れてほしいね
 
それ以外はホント不満という不満はないんだなあ
あとはハウジング関連の充実くらいかなあ
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 09:40:55 ID: wuE/Narz.net
>>252
名前はティナになりそう
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 09:31:36 ID: bUuNi27D.net
>>252
久々上手い絵見たは
腐ってもさすがはスクエニ、デッサンはできるんだな
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 09:51:29 ID: dDm9u573.net
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263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 09:56:42 ID: bUuNi27D.net
砂漠のバトルコンテンツに必要なのは
フィ―ストのようなスポーツライクなpvpと強くなるために強い敵と戦って勝つシステムだろうな
レベリングは雑魚狩るのが最高効率だし、装備はゲーム内マネーだけで解決できるし
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 09:58:34 ID: UTpZzGPS.net
>>258
てめえ天野喜孝も知らんモグリか
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