【FF14】暗黒は実装された頃からそういう戦い方しかしてないから特に悪目立ちはしていない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477434617/

130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:47:39 ID: iFaqEJHv0.net
3層でMTやろうとしてる奴は
ギミックこなして時間切れまでいける、というだけではまだ半分と思え
防御スタンス切れる所切って動きを最適化し火力出せるようになって
初めてクリアの水準だから、それからクリ目的行けよ

これをわかってないナイトがジョブの評判を著しく落としている
暗黒は実装された頃からそういう戦い方しかしてないから特に悪目立ちはしていない

131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:49:12 ID: +3HlPgNXd.net
四層練習で後から入ってきたナイトが開始早々盾入れて開始カウントダウンしたときは吹き出したな
先に暗黒がいたのにSTできねーなら一言いえよっていう
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:50:47 ID: +3HlPgNXd.net
>>130
暗黒にも池沼多いぞ、四層まで来て開始プランジとかですっ飛んでくのみるとうわぁ…ってなる
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:52:14 ID: xcFNA6PKp.net
柔っこい暗黒もアレだけど
暗黒が柔らかめなのはしょうがない部分もあるし許されてる感
魔法にはクソ硬いし

竜巻やメガホーリーがナイトでも軽減出来てれば評価は変わったと思う
IL上がってくればナイトでも4層行けるだろうけどさ

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:52:48 ID: BRfXBFbGd.net
dot更新までにジョーやエンピ撃てない時間ないし
基本的に照準とプロペラ前以外棒立ちでそこはメヌ切るかフェイント多用してもなんら問題ないないから
対して変わらんぞ
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:53:25 ID: 2QtLoHSDa.net
>>133
重力中央安置を使いやすくしてくれた可能性が微レ存
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:54:34 ID: xcFNA6PKp.net
>>136
そして拝火で終了まで見えた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加