【FF14】メイン別ジョブだけど戦士の練習もしたいな〜と思って野良の3層序盤練習パ入って


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477023306/

801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:25:23 ID: Uav0zOfF.net
三層は低火力+ピーマン無しだと一体目EDDにWS禁止ついてるから開幕バサしてる。
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:36:58 ID: 5ALBjzV/.net
DPS出してドヤりたい人はレンジやりたがらないだろうなと零式の風潮をみて思う
固定ならわからんけど特に野良はね
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:38:08 ID: /Bol9HbR.net
ナイトで3層はオッケーでしょうか
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 20:27:22 ID: PpmjcR7S.net
いや辞めたのにわざわざスレ眺めて啓発してるお前の思考がわからんと思うよここにいるすべての人間が
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 20:30:41 ID: bJvn561m.net
>>801
メイン別ジョブだけど戦士の練習もしたいな〜と思って野良の3層序盤練習パ入って
最初の照準終わってよしEDD取るぞ〜とか思ってたら竜巻やらライトレフトやらGA来てもまだEDD来ないし
白ちゃんは竜巻詠唱始まってるのにスーパホーク対象者のHP戻さずレイズ唱えてるしでカオスだった
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:27:00 ID: cuDG4vU7.net
>>801
高火力過ぎても1回目リミカ前にバーサク完走出来ないから早炊きはありだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加