【FF14】開幕ブボ後に欲しいだけだからむしろ詩人はそろそろ暇になってる頃だろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477023306/

778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 13:45:26 ID: E1V+W4PS.net
開幕すらピーアン飛んでこないとか当たり前だからな
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 13:47:28 ID: pMA2Vssu.net
ピーアン入れられる詩人はとっくに機工士に着替えてるんだが?
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 13:54:18 ID: MG6/j9I9.net
サイコロ中ぼーっと立ってる戦モ忍詩機黒が居たら
ああ無理だな解散しよってなる
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 13:56:28 ID: MG6/j9I9.net
>>778
2層くれないと丁度スイッチで切れるからめんどくさいんだよな
使わないのわかってたら開始直後に入れてるんだが
ワザワザマクロまで鳴らしてんのにピーアン使わない未実装奴は文句言って良いと思うぞ
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:00:03 ID: T8IQnPxN.net
>>778
開幕こそ詩人は1番忙しいときだから開幕即バーサクとかしてるゴージにはピーアンとばねーよ
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:01:57 ID: MG6/j9I9.net
俺はACTでなるから良いが
決まってる決まってないは固定の話であって
野良じゃまず全然違う

もしかしてバーサク入ってないのにピーアンたまに飛んで来るのはこういうが居るからだったのか
なんだこのガイジと思ってたけど納得したわwwww

789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 14:02:51 ID: MG6/j9I9.net
>>787
開幕ブボ後に欲しいだけだからむしろ詩人はそろそろ暇になってる頃だろ
スタート直後バーサクガイジは放置でいいぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加