【FF14】そらずっっっっっとMTで春夫マンしかしてこなかった奴等にSTの動きもやれとか無理無理


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477434617/

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 15:36:48 ID: 6SEK6Bbv0.net
ナイトが嫌がられる理由はジョブ性能の差ってのもあるんだけど中の人のPSが他のタンク2職をメインにしてる奴と比べて明らかに低いのが原因
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 15:39:25 ID: OxID7huT0.net
修正前の邂逅編・戦士
修正前の真成編・竜騎士
起動編3層4層、律動編・ナイト、占星

初期でクリアがかなり難しくなるのはこれだけで
天動とかどのジョブいようがなんでもいいわ

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 15:41:00 ID: rlwCNhcc0.net
ナイト以外なら何でもいいよ
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 15:41:59 ID: wQ8rYsOIa.net
流石に二週消化して飽きて来たし、今度ナナ構成で四層やってみるか
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 15:42:33 ID: Zd60km9w0.net
ナイト暗黒で開幕からナイトが忠義盾でアピール
なおマクロはない様子

これがRFの基本でナイトはその後忠義盾を剣にすることは一度もない

216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 15:54:13 ID: oAYbhujEp.net
ディヴァインヴェールをもうちょいリキャ早くして、被回復発動じゃなく即発動にすれば全体痛い層とかも席できると思うけどな
暗黒はデバフで全体の軽減するかんじ、ナイトはバフで軽減する形にすればおもろいとは思う
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 15:57:11 ID: LEeSTNvNM.net
ヴェールって最初はHP低くてクソだったけど
いま3200とかのバリアになってるんだな
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 15:57:18 ID: Y5LmLlmMd.net
>>204
そらずっっっっっとMTで春夫マンしかしてこなかった奴等にSTの動きもやれとか無理無理
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加