【FF14】たかがルレや蛮神程度でヘラるなよな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477357118/

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:00:03 ID: 9TQw49Z90.net
人の失敗に文句をいう人間は自分の失敗がゆるされると思うな
もしもミスをしたら引退しろ
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:17:30 ID: eDPcq0420.net
フィールドから着替えてID入るときのリキャスト発生どうにかしろ
PVPは発生しねーしリスタート後も今は戻るようになってんのにおかしいだろ
特に竜だとリタニーが戻ってねーから恥ずかしいんだよ
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 16:23:54 ID: 6SEK6Bbv0.net
着替えで付くクールタイムやトークン週制限って本当アーマリーシステムと相反する相性最悪の仕様だよな
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 18:59:53 ID: 9TQw49Z90.net
ハイエレクサー買い占めてやったバカ
もうたかいのしかありません
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 19:17:05 ID: xcyn6LH/p.net
実装初日じゃねーんだからマハくらいまともにMTしろや
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 19:21:32 ID: lNFx36W70.net
24人レイドは実装から日数経つほどおかしなタンク増えるよな
そろそろ自分でもいけるかなってヘタレが大行列作ってる印象
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 19:29:56 ID: erWzrIFnM.net
マハ好きだから未だに週に何回か行ってるけど
なんかもうちょっと報酬いいもんくれんかな
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 19:35:36 ID: Zjc0UFzmd.net
>>135
分かる。
うちのFCにもいるけど、じゃあお前が満足するPTって全員お前より上手くないといけないの?じゃあお前がゴミになるわけだが引退できる?って思う。
たかがルレや蛮神程度でヘラるなよな
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 19:00:00 ID: NXX0Pt4qd.net
>>135
自分に甘い人間程他人の失敗に厳しいよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加