【FF14】拡張後一週間ぐらいはみんなでゲームの話してただろ!!


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477378758/

588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 18:02:59 ID: /ixsZkXI.net
ゲームの内容について楽しくワイワイ喋ってたあの頃に戻りたいな
と思ったらそんな時期なかったわwwww
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 18:03:11 ID: uIlv2ily.net
前回はドラゴンと戦うなら、やっぱり竜騎士だよねって感じでジョブチェンジするのも納得できたけど
今回のヒカセンはどういう理由で文句にジョブチェンジしてるんだろうな
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 18:04:04 ID: sMLojeu3.net
(´・ω・`)よしだに一言モノ申す!
(´・ω・`)ってな感じかな
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 18:07:53 ID: yaDzXcf6.net
カメラを思いっきり引いた状態での格闘家の楽しさがマジでわかりません
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 18:24:49 ID: UTpZzGPS.net
>>588
拡張後一週間ぐらいはみんなでゲームの話してただろ!!
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 18:06:24 ID: n94lxA67.net
>>588
ネガでも14の話してるだけまだマシ、酷い時はテンパもアンチも他ゲーの話しかしてなかったからな
テンパアンチっつうか他ゲーアンチと他ゲー信者だよ最早、そういう場所だと認識されちゃってんだろうねもう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加