【FF14】延々ツーラーの擁護してるの14だけじゃない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477479718/

162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 01:21:44 ID: VY7ZaFd/0.net
オススメでも窓化ツールとかは「本人が」認めない限りBANはなかったしね
窓化ツールをつかっててもヴァナではツールの話題なんかいっさいださなかったよw
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 01:24:06 ID: u+7VIFZK0.net
まあ禁止してもスクエニもユーザーも得しないのが現状なんだよな
せいぜいポーズガーなんて言ってる外野がなんか盛り上がる程度
その層は客じゃない扱い
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 01:24:20 ID: xGBxQ9yA0.net
無意味だからやらない
取り締まれないから黙認
ってスタンスなんですね

14運営舐められすぎですねw

231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 02:00:15 ID: 5JmymJZq0.net
てか11でも>>162って話らしいけど
延々ツーラーの擁護してるの14だけじゃない?
まあ案出せって話だから、とりあえずFF14の規約もアカウントもスクエニのそれから隔離してくれればもう騒がれないんじゃない?

同じ規約、同じアカウントだからFF14の理屈持ち込もうとするバカが現れたり、逆にDQXみたいな対応してくれって騒がれるんじゃない?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加