【FF14】ただ、3層すら無理なDPSが255から260にしたところで、変わることなんてほとんどないし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475914142/

632: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 00:20:36 ID: YspIHKwL0.net
聖典武器っているか?
634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 00:54:32 ID: MpMSt92i0.net
>>632
AWないアレキも行かない奴だけが必要
あと、アレキ行ってるけど自分、PT含め絶望的にDPSが低いPTの時
そしたらそもそも3層すら無理だと思うけど
まあ武器は2層で取れるから、そんな感じかな
ただ、3層すら無理なDPSが255から260にしたところで、変わることなんてほとんどないし
見直さなきゃならないのはスキル回しとミスしないことだけどな

まあ初週から聖典取ってたら、すでに胴脚と腰orアクセのうち一つは交換出来てるはずだし、アレキ腰持ってたら
聖典腰も拘らなければいらないし、いるとしても最後にすればいいし、武器分はさっさと別ジョブに使ってやった方がマシ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加