【FF14】そこまでしてACT禁止されたくないってなんの感情なの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477479718/

306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 08:33:21 ID: cEToJKp7a.net
物凄い自分の理想だけ考えた妄想だな
そこまでしてACT禁止されたくないってなんの感情なの?
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 08:33:25 ID: ee0XCXN0M.net
そりゃ一枚岩じゃないからそういう奴もいるかもしれんな
全部一緒くたに捉えてレッテル貼りは感心しない
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 08:35:57 ID: 2jx/5DeDK.net
普通にやってたらDPS分からないのに、DPSチェックでしか難易度調整が出来ないゲーム自体の仕様が問題
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 08:43:57 ID: kYrVPKEGd.net
パソコン使ってるロリペドキ知恵遅れモヲタはヘタクソ
PS4の一般人は上手

これなんだよなぁ

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 08:55:57 ID: rtMhS5oNa.net
あぁ、このスレ初めて開いたのになんかNG多いと思ったらもんちか
あいつをNGにしてない連中の巣窟かよ
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 09:16:41 ID: By22lrb7a.net
?ACTを潰して公式メーターにしてほしい
?ACTを潰してメーター自体を排除したい

後者は自分が点数低いのがバレて嫌だからテストの結果を張り出さないでくれ
いじめの原因になるからとか言ってるゆとりと同じだよな

318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 09:21:21 ID: dyEsGG51d.net
>>306
戦犯を探し出して低DPSを叩くために必要だから
FF14はみんなと協力して遊ぶような一般的なゲームではないんです
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 08:48:20 ID: By22lrb7a.net
>>306
そこまでして??
事実を言っただけでオレ何もしてないんだけど
幻覚でも見えてんの?

ちなみに公式メーター実装してくれるならACT禁止でいいよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加