【FF14】常識ある時間帯に、ちゃんと考えてプレイしてれば何時間も待つことはない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477349129/

250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 13:19:23 ID: C2NVq7Mv.net
なぜシャキらないのか?
・旬を大幅に超えたコンテンツにDPSでCF積んでるから
・人がいない時間帯に、人が少ないコンテンツにDPSで積んでるから

=そいつの頭が悪いから

254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 13:25:32 ID: 5obFMw26.net
>>250
このゲームの頭が悪いから
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 13:27:02 ID: I7KfVdrL.net
新規はアンチ
タンクやらない奴はアンチ
最新コンテンツ以外やる奴はアンチ
最新コンテンツでシャキ待ちする奴はアンチ
アンチ鯖で募集する奴はアンチ
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 13:31:08 ID: C2NVq7Mv.net
>>254
深夜にシャッターの前で、店が閉まってると大騒ぎしてる酔っ払い客みたいなもんだは、お前らは。
常識ある時間帯に、ちゃんと考えてプレイしてれば何時間も待つことはない
それができないんだから、頭悪いといわれても仕方ない
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 13:31:34 ID: 19YXcyLY.net
過疎鯖はアンチ鯖
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 13:32:41 ID: jF4xqELA.net
あれ?このゲーム日本国内でしかしてないの?
海外でもしてるならどの時間にも人はいるはずだけど?
11はそうだったし
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 13:35:10 ID: NTiXXjC5.net
北米はとったから国内が夜中だろうと早朝だろうと人はいるさきっと
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 13:35:17 ID: LP8cTMMr.net
>>257
そう言うなら決まった時間だけ鯖開けばいいんじゃない?
むしろ手順が決まりすぎてて自分で操作する意味も薄いのだから決まった時間に動画配信サイトで映像流すだけでよくね?
ギスギスとかその時間にプレイはできないがあとで映像は見れるとかで全ての問題を解決できんじゃね?w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加