【FF14】初めて極イフ行ったんだがエラプションで混乱して迷惑かけてしまった…


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477604064/

110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 17:08:30 ID: uA+QXuhW.net
初めて極イフ行ったんだがエラプションで混乱して迷惑かけてしまった…
予習したんだが実際やってると難しいな
ちょっと落ち込む
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 17:10:28 ID: bp6GuxyX.net
シャーレアンのマップはイベントにつかうっていってたきがするけど
それ思いだした
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 17:11:21 ID: FrZnflNt.net
あと1ヶ月もしたら初見と一緒になったら「こいつうぜー除名ギブぽち〜」って側になってるよ
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 17:15:25 ID: kCZIH3TH.net
>>110
攻略サイトや動画見たら、初見でもなんなくクリアできると思ってるエアプが実際多すぎるんよ
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 17:15:36 ID: Iqz6j+hM.net
極イフのエラプ避けとか後ろまで下がって戻ればいいだけだろ
そんなとこで落ち込んでるなら今すぐやめろ
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 17:23:41 ID: uA+QXuhW.net
>>113
実際やってるとやっぱり違うね
>>114
ヒーラーに付く灼熱の存在忘れてたわ
凹むけど今のところ楽しいからやめないよ!!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加