【FF14】今週火曜日17-23時、1-2層通しor1-3通しだよ。MTとレンジだけ5PTから選び放題


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:32:29 ID: KrS7fGmH0.net
なんでレンジがギミックミスしてんだよ
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:33:25 ID: GJYjFyEl0.net
おまえらがここでレンジ叩くほど
野良PTのレンジ待ち募集が増えていくの見てると笑えるわ
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:36:18 ID: 218+36dD0.net
>>675
だまれwww

>>677
だな。今週の火曜チョコボ鯖募集、MTとレンジ待ちばっかだった
MTとレンジは選び放題だったよ

683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:43:18 ID: 218+36dD0.net
詠唱だから動けませんとは言ってない、キャスなんてもちだしていない
詠唱だからこそ滑り打ちをしなきゃいけないんだが、それを追求しすぎるとミスる事もある

てかここにいる上手い皆さんがレンジやればレンジ不足も解決しますよ
自分で出せばいいじゃん

710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 13:33:14 ID: EYOe+ZUq0.net
まぁ双竜入れられたらタイムゲート詠唱終わりにダンスしてお願いリプするしか無い
1回目対象になったらサイフォンまで入れてプランジで戻って即デリリ
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 13:35:22 ID: k9joPC/l0.net
>>680
チョコボでMTいない時間帯ていつだよ?
大体MTが募集してるか真っ先にMT埋まってるんだが
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 13:56:58 ID: YL+yUUmR0.net
4層でハイパーチャージをmp回復にすべて回してもらえんか
白学合計1700出すから
ptdpsそっちの方が高いだろう
どう?
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 13:58:12 ID: VjapiBGl0.net
そもそも4層って懺悔フェーズからずっとプロモ炊いてるし
MPも普通に回せてれば切れること無くないか?
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 13:58:57 ID: HaVB4BIp0.net
クリア済みなのに一度もコンプコンプシャキらなくて今週クリア出来そうにない
箱無しで手伝ってくれる人募集して集まるんかな
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:13:29 ID: 218+36dD0.net
>>711
今週火曜日17-23時、1-2層通しor1-3通しだよ。MTとレンジだけ5PTから選び放題

どのPTも忍がいた、俺は今は1層アクセどうでもいいんだけど人によっては気にするんかなオモタ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加