【FF14】ws届くギリギリの範囲でメイム待機→メイム打って即入る


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:27:17 ID: J8IY83Hna.net
あれブレハコンボたまに途切れるって知り合いのゴージが愚痴ってるけど
メイム打って即隔離行ってもシビアなん??
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:27:56 ID: ozInMOk40.net
真成でも野良で早い段階に4層攻略に来るdpsはほぼ全員RE持ちだったな
タンクヒラは前レイド武器でも最後まで通用するというのがあって、
早めにクリアしたくて一時期タンクに転向したこともあったなぁ
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:30:29 ID: 4PV85wUf0.net
トンベリの闇は深いな
4層コンコンシャキらないから未コンコンいったんだがとんでもないクソに出会っちまった

胴新式NQにマテリアがら空きのくせに剛柔ジャなんてつけてるし飯はなんとグリルドトラウト
コンプ目的なのに最初の重力拝火を連続でミス
こんなクソ暗黒出荷したやつだれだよ

674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:30:52 ID: 218+36dD0.net
ちがう、そんあ事を書こうとしたんじゃない
なんでレンジがギミックミスしてんだよみたいな発言に対して、
レンジは詠唱ジョブなんだよ、バハみたく好き勝手に動き回れる時代の話するなよ
近接でも零式行くけど近接のがストレスたまらんよ
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:33:03 ID: mRMQx8xM0.net
>>669
ws届くギリギリの範囲でメイム待機→メイム打って即入る
これだと結構余裕がある

ただたまに鯖のせいなのかロード微妙に長いときがある

672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 12:28:20 ID: 09f6UbEI0.net
>>669
2段目うって入ると3段目打てるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加