【FF14】RF行くと痛感するけど見えてる範囲すら避けれないチンパン多くて禿げる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476759162/

295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 05:40:22 ID: 8d9pqBydp.net
全ジョブやってカードなげろは暴論だと思うし白学やってないのに占星だけなんて雑魚ともおもわんが相方のジョブくらいは何してるかわかった方がいいってくらいでしょ…
固定にはいってないメイン占星はいままでレイドがないに等しいから腕がどうかなっていわれちゃうのはあるけど

あとノクタ占星が強いのはPTメンバー全員がつよいときだからミスで被ダメ多い雑魚が白か学に占星になってくれんかな〜するのはちょっと身の程を知った方がいいね

296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 05:41:17 ID: Hsv7eJsCd.net
ストスキ+アスベネで速攻二種バリア張れるのは占の強みだよな
ドンアクもリキャ短くて使いやすいし耐性も付かないし
てか真面目にウイルスの耐性は無くしてもいい気がしてきたんだが
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 05:46:35 ID: HPediepI0.net
>>295
RF行くと痛感するけど見えてる範囲すら避けれないチンパン多くて禿げる
2層のコンプ済みコンプ目的ですらコケまくるクソDPS混ざってきてるからな・・・
1層がなまじ余裕なのもあるが2層が週追う毎にカオスになってきてるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加