【FF14】4層でハイパーチャージをmp回復にすべて回してもらえんか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477724928/

713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 13:56:58 ID: YL+yUUmR0.net
4層でハイパーチャージをmp回復にすべて回してもらえんか
白学合計1700出すから
ptdpsそっちの方が高いだろう
どう?
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 13:58:12 ID: VjapiBGl0.net
そもそも4層って懺悔フェーズからずっとプロモ炊いてるし
MPも普通に回せてれば切れること無くないか?
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 13:58:57 ID: HaVB4BIp0.net
クリア済みなのに一度もコンプコンプシャキらなくて今週クリア出来そうにない
箱無しで手伝ってくれる人募集して集まるんかな
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:04:39 ID: YL+yUUmR0.net
時間停止2回目からはおかしいな
マイトの時とアレキって来るまでの間だけでも歌ってもらえればもっと持つ
その白時間停止中に女神してないんじゃない
1回目時間停止に女神しといたら隔離の時にリキャ回ってくる
そこからが攻撃するとmpが無くなる
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:30:54 ID: 1CX1pPRN0.net
三層おこめ式の突進誘導するとしても実際は、リミカ前のハイパーブラスターで塔一つボカン、突進後の竜巻でもう一つボカン。そしてGAでワイプ。これが現実。
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:33:52 ID: dhnNPaIqa.net
>>713
雑魚フェーズで盛ってもなんの意味もないよ
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:38:38 ID: EMVkOVAM0.net
てかラグがどうこう言ってるやつって無線でやってるとかか?
俺PS4だけどプレイに支障が出るようなラグなんか出た事ないわ
740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:39:41 ID: mRMQx8xM0.net
時間停止2回目の名誉罰タンクC固定にしてるマクロばっかりだけど
あそこAでも大丈夫なのになんで固定ばっかなんだろ
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 16:13:17 ID: YL+yUUmR0.net
>>737
正確に言えば隔離後からずっと炊いといて
そこまではマイトら編だけでいいから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加